アルクトゥルスからの光

降りてきたメッセージをブログに残します。あなたを照らす光になりますように。

自分を存分に変える方法

こんばんは。

あなたは、今の自分に満足していますか?

満足している人でも、一切の妥協をせずに心から満足していますか?

 

力強く[Yes!!]と答えられないなら、この記事を読んでください。

 

 

満足していない人は、なぜ満足していないのでしょうか?

 

それは、理想の自分になれていないからです。

こうだったらいいのに、ああだったらいいのに…

と思うことは沢山あっても、それが実現していない今この瞬間の自分を感じているので、満足していないということになります。

 

では、どうやったら満足できる自分になれるのでしょうか?

それはまず、「満足した自分に成ること」です。

満足しているあなたは、どんな気持ちと満足感を、心に抱いているでしょうか?

それを一旦想像してください。

めちゃくちゃ、幸せだと心の底から感じているはずです。

だったら、今この瞬間に、先にそれを感じてしまえばよいのです。

 

 

今この瞬間、別に何も良いことがなかったとしても、

あなたは心の底からのガッツポーズができるはずです。

 

なぜこんなことをするのでしょうか。

それは、この宇宙は、あなたが[今]心で思っている事が、

[今]実現する世界だからです。

この宇宙には[今]しかありません。

過去も未来も、あなたの脳内で起こっている幻想なのです。

あるのは[今]の積み重なった連続でしかありません。

[今][今][今][今][今]][今][今]…

今しかないこの世界ですから、[今]この瞬間に心の底から喜んでガッツポーズすると、

[今]が最高に楽しい瞬間になります。

ということは、この世界は[今]しかないのですから

あなたの世界、あなたの宇宙は、最高になるのです。

[今]を起点にして作られる[過去]も[未来]も、

[今]に影響されて、どちらも最高になるのです。

 

それくらい単純なのです。あなたは[今]でしかありません。

[今]を何とかするくらいなら、誰だってできます。今この瞬間からできます。

全ては今のあなた次第なのです。今を変えることが、全てを変えることです。

さあ、この記事を読み終わった今から、あなたは最高の人生へとシフトできるチャンスです。

 

あなたを無限に祝福します。おめでとうございます!!!✨